いつの間にか木曜日になっちまった・・・・
やっと日曜のフルマラソンのダメージが抜けてきたような気がする
今日はタカシが引っ越しをするというので手伝いを頼まれている
これでやっと(巣立ち)になるのかも知れない・・・・
俺たちの頃に比べれば今の30歳が成人式ぐらいかも知れない
///////////////////////////////////////////////////
今年は波乱の一年だ
イギリスはEUから離脱して、フィリピンでは暴君が大統領に選出され
アメリカではついにトランプが勝ってしまった・・・・・
このままだと韓国の大統領も辞任に追い込まれるだろう
原因はすべて国民の格差への怒りだ
なんだかちょっと怖い世の中になっちまったな・・・