歌手のりりィが死んじゃったネ・・・・・・
俺たちが洟垂れの高校生だった頃はイカシたお姉さんだったけど
享年64歳ってことは4つしか違わなかったんやな・・・・
もっと年上かと思っていた・・・・
こないだ高校時代の同級生のSとボッチとカラオケで騒いだ時に
ボッチがりりィの「私は泣いています」を歌っていた・・・・
高校時代にボッチがよくこの歌を口ずさんでいたのを俺は覚えている
それでもヤツに言わせるとカラオケで歌ったのはあの時が初めてらしい
虫の知らせか?・・・・・
こうやって自分と同世代の人たちが櫛の歯が抜けるようにこの世から居なくなって
だんだんと自分の死の順番が来るのを覚悟するようになるんだろうな・・・
////////////////////////////////////////////////////////////////
昨日は5日ぶりに新装なったリライムに行ってきた
やはり人間の心理として便利になった部分より不便になった部分のほうが気になる
まあ、慣れなんだろうけど20年も通い詰めてる身としては
文句の一つもいいたくなるわな・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////
明日は彦根シティマラソンに行ってくる
10kmコースにエントリーしてある
先週のフルマラソンのダメージが残っていて今週は全くトレーニングをしていない
今度こそ1時間ぐらいでのんびり走ろうと思っている
/////////////////////////////////////////////////////////
ラソン大会の予定が入っていないと不安になる・・・・
なぜならば生来ものぐさな性格の俺は放っておくとすぐにトレーニングをサボりがちになり
年齢のこともあって直ぐに筋力は落ちてしまうのだ
ラソン大会に出て半強制的にでも走らないとどんどん落ちてしまう
年末年始は要注意である
そこでさっきついに年末にマラソン大会出場を決めてしまった
12月27日・・・・名古屋・・・・年忘れマラソン大会・・・・
10kmにしようかと思ったけどハーフのほうが参加人数が多かったので
ハーフにしてしまった・・・・・
12月23日は加古川でフルを走ることになっている・・・
もう病気だ・・・・・いいよいいよ・・・どうせ病気だ
一蓮托生、朱に交われば赤くなる、毒を食らわば皿までだ・・・・
泳ぐのを止めたら死んでしまう俺はサメだ