一週間もトレーニングをサボっていたらすっかり足の筋肉が萎えてしまった
今日は彦根シティマラソン
怪我しないようにそ〜っと走るとしよう・・・・・
さて、行きますか・・・
///////////////////////////////////////////////////
やーッ!しんどかったなああ〜〜!
って、毎週マラソン大会の後には書いているけど
ホンマのことを言うと今日はそれほどしんどくはなかった・・・
毎年雨に祟られる彦根シティマラソンにしては快晴だった今日
一週間の休養が効いたのか終始軽快に走れた・・・・
タイムは56分と平凡だったがとても気持ちよく走れた
もう10kmぐらいだったら走れたかな・・・
10km走って物足りないってどういうことよ?・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
病気だな・・・・ー ー;)