10月23日の金沢フルマラソンから3週間続けて毎週日曜にフルマラソンに出場した
フルマラソンを走りきるとさすがに身体がバリバリに強張ってしまう
そこで毎週日曜の夜はリライムでマッサージを受けた
お金がもったいないので一番短い30分コースだ
それでもするとしないのとでは大違いで身体は楽になる・・・その夜の眠りも深くなる
ところが昨日は10kmコースで走った後もほとんど疲労感がなくて元気だったので
マッサージはパスしてみたけど、やっぱりこれがまずかったみたいだ
いつも通りに11時半頃に寝入ったのにほんの1時間ほどで目が覚めてしまった
身体が火照って仕方ない・・・・・・
身体の中のエネルギーが出口を探して暴れているようである
う〜〜む・・・・クールダウンにもうちょっと走ってみても良かったかも知れない