昨日も12時に寝て、3時と5時と7時にトイレに起きた
10時間以上もだらだらと眠っていられた若い頃が懐かしい
韓国のパク・クネお嬢様大統領が窮地に立たされているようだ
支持率が0%の年代層もあるらしい
まあでもアメリカの隠れトランプ支持層なんかも意外と多かったみたいに
あれほど多くはないにせよ隠れパク・クネ支持層も居ることは居るだろう
感情の激しい国だけにあれだけの群衆のまえでパク・クネ支持は言い出せないわな・・・
とりあえず対岸の火事は見ていても気は楽だ
///////////////////////////////////////////////////////
昨日の午前中にアキラの嫁さんが赤ん坊を預けに来た
どうやら歯医者にいくらしい・・・・・
久しぶりに見る赤ん坊は少し顔がしっかりしてきた
アキラの赤ん坊の頃によく似ている
抱き上げて高い高いをするとキャッキャと笑う・・・・
うむむ・・・・・可愛い・・・・・