一晩寝たら腰の痛みがあ〜ら不思議・・・・みたいな奇跡が起きるはずもなく
と書くつもりだったが本当のところはかなり痛みはなくなってしまった
痛みというより違和感ぐらいに軽減された・・・腫れもひいている
こうなると本当に悩む・・・・・・
福知山のフルを走っているときはレースの間中
「伊賀シティは絶対に欠場しよう!」と思いながら走っていた
昨日、一昨日は「湘南国際マラソンのためにやっぱり伊賀シティは出ない方がいいな・・・」と思っていた
そして今日である・・・・・
「この分なら行けんじゃねえのか?・・・」という考えが芽生えつつある
う〜〜む・・・・・
毒を食らわば皿まで?・・・・^^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今朝も接骨院に行って治療をしてもらった・・・・
先生に「明日のマラソン出てもいいでしょうかね?」と聞くと
先生は苦笑いをするばかりで明言を避けた・・・・
うふふ・・・・俺の病気が判っているんだろうな・・・・