昨日は久しぶりにリライムのジムで汗を流した
左足腰骨のあたりはまだまだ痛いが動こうと思えば動ける
内転筋運動300回とステップを100段・・・・いつも通りのメニューをこなす
これでフルマラソンを完走するだけの筋力はついたはずである
あとは腰骨の痛みがどこまで影響してくるか・・・・神のみぞ知るである
ニコニコ笑ってゴールしたいものだ・・・・
////////////////////////////////////////////////////////
昨日の夜に珍しくシュウちゃんから携帯イン・・・・・・
何やらバイオガスの事業に全国展開の目がでてきたらしい
なんとも旺盛な事業意欲である
俺なんかは人生の頂から周りの景色を見ながらのんびり山を下りようとしているのに
アヤツはまだまだ頂を目指して登って行くつもりのようだ
山の頂上にたどり着いたら天に手が届くのだろうか?
うらやましくもあり、うらやましくもなし・・・・・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////
いつの間にか12月になってしまった・・・
今月もフル3本、ハーフ2本のマラソン大会の予定が入っている
なんとか今年一年を走りきりたいものだ・・・・