のどの奥に小骨が刺さったみたいな左腰骨の辺りの痛みが取れない
昨日は大枚をはたいてリライムのジムでインストラクターの人に調整してもらい
風呂上がりにはマッサージも受けてみた
ドケチの俺にしてはなかなかの出費である
それでもやれることは何でもしておきたかった
それぐらい追い込まれているということだ
インストラクターの女性にもマッサージの男性にも同じことを言われた
「なんか、元気ないですね・・・・・」
当たり前である・・・・・・・俺は痛みに極端に弱いのだ
指先に小さな小さな棘が刺さっても大騒ぎして痛がる人間なのだ
骨折しているのにサッカーゲームに興じるNとは人種が違うのだ
おまけに俺はネガティブ思考である・・・・・
うむむ・・・・今回ばかりは初めて回収車のお世話になるかもしれない
トホホだな・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は横浜までボッチと同じ列車で行くことになっている
まッ 遠足だと思えばいっか・・・・