哀しいかな俺の勘はよく当たる
今回の湘南国際マラソンは走る前からあまりいいイメージが湧かないでいた
結果は俺の想像通りでとてもハードな展開だった
10km地点あたりまではなんとかごまかしながら走っていたものの
そこを過ぎてからは左足腰骨あたりが痛み出し
それでも痛みを我慢しながら走り続けたものの
30km地点あたりでついに心が折れて歩き出した
関門所で止められることはなかったものの
6時間ちょっとでやっとゴールにたどり着いた・・・・
ボッチのほうは俺のタイム的に見て
もう今頃はシャトルバスで最寄り駅まで行き
近くのスーパー銭湯にでも浸かっている頃かなと電話してみたら
なんとあやつも今回は絶不調だったらしく
俺のほん5分前くらいにやっとゴールしたところだった
ほとんど高低差のないフラットで風光明媚なコースなのに
二人して撃沈したのは不思議だ・・・・・
トホホなレースだったなああ