昨日の夜は10時半ごろに寝入った・・・・目覚めたのは2時半
しばらくテレビを見たり小説を読んだりして時間をやり過ごしていたけど
このままではまずいと思いなおして睡眠剤を飲んで4時過ぎに横になった
なんとか眠ることができて起きたら10時半・・・・・・
老化でセンサーの鈍った脳がやっと(身体は疲れているんだ)ということを認識してくれたみたいだ
/////////////////////////////////////////////////
日曜はマラソン大会のあと、這うようにしてホテルまで戻りなんとか風呂に浸かった
風呂から上がってしばらくすると鈴木のセンセが会いに来てくれた
二人でホテルの一階にあるレストランで食事をしていたら
柱の陰から覗いていたようなタイミングでシュウちゃんから携帯イン
いつも間の悪いヤツにしてはドンピシャのタイミングだ
電話をセンセに替わる
どうやらシュウちゃんの借金は10億を優に超え青天井の様相を呈してきたみたいだ
ええんかいな・・・・・