昨日もリライムのジムで汗を流す・・・・・・
とりあえずやれることはやったつもりだが左腰骨の痛みがどこで出てくるかは分からない
湘南国際マラソンでは10km地点付近で
奈良マラソンでは15km地点付近で痛みが出てきた
明日の三田マラソンはハーフの部だ
なんとかゴールまで痛みが出ないことを祈るのみ
/////////////////////////////////////////////////////
俺は自分は七味のようなものだと思っている
それだけではとてもとても食える代物ではないが
うどんでも汁物でもそれをいれるとピリっと味が締まって美味しくなる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
記憶が抜け落ちるという事象に芯から怯えている様子のNに電話を入れてみた
川に落ちた犬は棒で叩かなければならない・・・・・
「1月の終わりにそっちへ行くからな!それまではボケるなよ!
俺の顔見て、アンタ誰?なんて言うたら承知せんぞ!」
傷口にからしを塗りたくるようなブラックジョークだ・・・・
まあこういう刺激を与える人間が周りに居ないから
壊れかけのラジオみたいに回線の繋がりが悪くなってんのとちゃうかなあ・・・・・
来年の1月の津シティマラソンの時にR塾寄って
アイスピックで尻でも突いてやることにしよう・・・・・
にゃははははは