結論から言えば日帰りでもよかったかなという感じだった
ハーフマラソンを走った後では福井まで帰ってくるのはしんどいかと思ったが
あのまま福井まで運転して帰って来てもなんとかなったかもしれない
ビジネスホテルに泊まった料金で福井でマッサージを受けたほうが身体にはよかったかもしれない
それでも今回泊まったドーミーイン岐阜駅前店はなかなかいいホテルだった
お客の細々とした要望をすべて掬い上げたらこんなホテルになるんじゃなかろうかというような感じだった
俺が点数をつけるならほとんど満点に近かったな・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年もあと三日か・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
本はまずは100円均一で探す
次は値引きの棚・・・・・まあ300円ぐらいか
気まぐれで新刊の文庫本を買うこともたまにはある
そのほかにアマゾンで検索して取り寄せることもある・・・・・
単行本の新刊はまず買わない・・・・もったいない
そんな俺でもたった一人だけご贔屓の作家がいる

喧嘩

喧嘩

こないだ買ってきて読んでいるけどやっぱり読みやすくて面白い
今度映画化されるらしい
主役の桑原は佐々木蔵之介が演じるらしい
まあ京都出身の役者さんだから関西弁に違和感はないだろうが
俺が配役するなら生きていれば横山やすしがピッタンコなんだけどな