昨日はジムでトレーニングをしようと昼頃からバッグにウエアを揃えていたのに
午後にずるずると午睡をしていたら夕方になってやる気がすっかり失せてしまった
用意したウエアをまた取り出して下着だけ持ってリライムに行く
リライムの風呂はさすがに少しだけ混み具合が緩和されていた
少しずつ平穏な日常に戻りつつある・・・・・
今度の日曜は今年最初のマラソン大会、平城京ラソンに参加する
今日はトレーニングをしよう
/////////////////////////////////////////////////////////////
旅ランという造語がある
文字通り旅をしてマラソン大会に出るということだ
ラソン大会自体も楽しみだがどんなホテルに泊まるかということも
旅ランの醍醐味の一つだ
ラソン大会の開催地の近くのホテルをネットで探すのもなかなか楽しい
今月の終わりにある津シティマラソンは前日に津市に泊まって
日曜はマラソンのあと風呂にでも浸かって夜はNに遊んでもらおうと思っていた
問題は前日の夜である・・・・・
入試前のこの時期にNを呼び出して土曜の夜に付き合わせる訳にもいくまい
そこで俺は津に宿をとって竜太を呼び出して居酒屋にでも行こうと思っていた
さっき久しぶりに竜太の携帯に連絡を入れる
残念なことにその日は用事があってこんな爺さんの相手はしていられないらしい
そうなると前日に津付近のホテルに泊まる必要はなくなる
日曜の朝早くに出かけて津シティマラソンに参加することにしよう
しゃーないね・・・・・トホホ・・・・