なるべく朝食は食べないようにしている
昼はたいてい外食だし夜のビールは絶対に外せない
これで朝ご飯も食べるとなると確実に体重が増えていってしまうのだ
去年の11月の終わり頃にマラソン大会で故障したのも
原因の一つは体重の増加にあると俺は見ている
たった一枚のトーストでも毎日食べ続けると少しずつ体重が増えて
61kgを超えてしまうのだ
たった500g・・・・たかが500g・・・・されど500gなのだ
今はなんとか61kgを切って60・5kgを維持している
本当はフルマラソンに耐えるには58kgぐらいの軽さでないといけないのだが
まッ 軟弱な俺にはなかなか厳しい課題である・・・・・
昨日は夕方のジムもなんとか頑張ってこなした
平城京ラソンでサクっと走ってこよう
//////////////////////////////////////////////////
「ユーチューバー、なめとったら承知せんぞ!こらあ!!」
と怒鳴りながらチェーンソーを振り回し宅配業者を恐喝したダニ男が逮捕された
一億万歩譲歩して腹が立ったのを理解するとしても
自分が恐喝している映像をユーチューブにあげるという行為は本当に全く理解できない
こいつは本当に日本人か?ちゃんと教育を受けてきたのか?
日本が法治国家だということを知らないのか?
去年流行した「ゲスの極み」という言葉になぞらえると
「アホウの極み」としか言いようがないな・・・・・
こんなゴミはさっさとサファリパークでライオンの餌になってもらおうよ