8時に目が覚める・・・・・昨日寝たのは午前1時頃か・・・
途中一回トイレに起きたがまたちゃんと眠れた
外はうっすら雪が積もっている・・・・・
これでシュウちゃんとこもなんとかなるだろう
まああまり降り続いてしまってもそれはそれで大変なんだろうが・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////
Nは大学のセンター試験を目前に控え佳境にさしかかっているみたいだな
ラソン大会だとスタート直前のランナーに向かってゲストが
「さあ!いよいよですね〜〜!ワクワクしますねえ〜ドキドキしますね〜
皆さん!このワクワクもドキドキも参加料のうちですから楽しみましょう!!」
と声をかけたりするところだ
まあこれを真剣な受験生に向かって同じ言葉をかけたら大顰蹙を買うんだろうな
「このワクワクもドキドキも受験料のうちですよ〜〜〜!!」
「アホか!!!誰もワクワクなんかせえへんわ!!!」
俺みたいなおふざけ野郎は真剣な場面には向いてないな・・・・