どうやら福井県もシュウちゃんの言うところの「降る降る詐欺」にひっかかってしまったようで
今朝は覚悟して起きたのにほとんど雪は積もっていなかった・・・・
それどころか午前中は晴れ間までのぞいている
まあ俺んとこに降らなくてもシュウちゃんとこのスキー場だけ降ってくれればいいんだが・・・
こうやって少し油断してると「なめんなよ!」とばかりにドカっと降るのが雪である
まあ用心に越したことはない・・・・
昨日の夕方はリライムのジムで久しぶりに汗を流した
あまりやる気も無かったので内転筋運動も100回、ステップも20分で嫌になってしまった
それでもそれだけ運動したせいか夜はよく眠れた・・・・
健康に死ぬためにはもっともっと頑張らねばならない
「アカン!もう動けん・・・・・」と言ってパタっと倒れて死にたい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
神のご加護を・・・・
//////////////////////////////////////////////////
関東地方では雷というと夏の風物詩なんだろうが
北陸地方では雷は冬の物である
今日は午後になってから雪カミナリが鳴り響いている
今は午後11時半・・・そろそろ寝ようと思っているけど
カミナリがうるさくてしかたない
参っちゃうなああ・・・・・・