ここのところ良く眠れている
夜の12時前後に横になり途中1回はトイレに立つが7時頃まで寝て
8時頃までぐずぐずと布団の中に居る・・・・至福の時だ
昨日もとりあえずリライムのジムに行く
今度の日曜は木曽三川ラソン大会にエントリーしている
河川敷の平坦なコースで1周10kmのコースを4周するらしい
いいタイムが出ることが予想される大会だ
ボッチはこの大会で出したタイムがベストタイムだったはずだ
だからたぶん今週はこの大会に向けてコンデション作りに余念が無いだろう
一般ランナーの目標であるサブ4を狙っているはずだ
一方俺の方はヤツに比べれば全く持って後ろ向きのモチベーションである
一応フルマラソンでエントリーしてはあるがくたびれたら2周ぐらいで止めちまおうと思っている
そこにきてこの大寒波予報だ・・・・
気分はもう中止中止中止#$%&%#”%$
ボッチはついてないなあああ・・・・俺は不真面目だなああ・・・・にゃはは