今朝は5時に起きてしまった・・・・・・
まあ時間は腐るほどある。眠くなったらいつでも寝ればいい・・・
全国ニュースでは北陸地方は大雪だと放送されているが福井市はそうでもない
10〜15cmくらいか・・・・・・
まあこれぐらいなら生活には何の支障も無い
昨日の午後4時頃に珍しくNから携帯イン・・・・・
先週の土曜にインフルエンザに罹った孫娘の相手をしたから
今週末の津行きは流れてしまうかも知れないと告げる
「にゃははは、君と違って僕ァ〜ナイーブで繊細でデリケートだからね!
インフルエンザをもらってしまったかもしれん・・・」
という俺のくだらないギャグにもNは初めて聞いたかのように
「ふぉふぉふぉ・・・・」と笑ってくれた・・・・
ん?!なんかおかしくないか?
いつからそんなに丸くなった?
・・・・・・まッ いっかッ
ここんところ津シティマラソンは蹴られてばかりだから
今年はなんとか出場したい・・・・・