うい〜〜起きちまったぜ・・・・午前4時・・・・
今朝は放射冷却作用で午前6時頃にマイナス5度まで気温が下がるらしい
おおおお・・・・寒い・・・・
/////////////////////////////////////////////////////
鮎川の別荘を借りてくれるという奇特な人が現れたので
昨日は掃除をしてからゴミを捨てに行ってきた・・・・・
家の中の家電は30年近く前のものばかりだから交換しなければならない
とりあえずガスレンジを買って持って行った
K自動車整備工場で軽トラを借りたのはいいものの久しぶりのミッション車の運転で
おまけに雪道だったもんだから変に緊張してとてもくたびれた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今朝は次男の長女を幼稚園まで送る役を仰せつかる
今朝はとても冷え込んで道路はツルツルだ
おまけに慣れない次男のクルマの運転でこれまたヘロヘロになる
だいたいにしてエンジンのかけ方も忘れちまったし
チャイルドシートの装填の仕方が判らなくて10分ほど悪戦苦闘しちまった
昨日といい今日といい慣れないクルマの運転はこの歳では堪える
トホホだ・・・・・