昨日は昼から次男の長女を保育園までお出迎え・・・・
久しぶりの登園でくたびれたのか孫娘はクルマに乗せたとたんに眠りこける
孫娘を次男のマンションまで送り届けた後、電気屋へ行く
鮎川の家の洗濯機を買った
本来は大家が揃える物ではないと思うけど
古い洗濯機を捨てに行くのが面倒くさい
新しい物を買って古い物は捨ててもらうことにした
地獄の沙汰も金次第だ・・・・・・
給湯器はアマゾンで注文した
来月の10日ごろに届くらしい
それまで古い給湯器が持ちこたえてくれればいいが・・・・
///////////////////////////////////////////////////
今日からは暖かい日が続くらしい
明後日は津シティマラソン大会だ・・・・汗をかきそうだな
今のところ次男一家のインフルエンザを移された気配はない
なんとか発症しないで欲しいと思っている