うぃ〜〜起きちまったぜ・・・・・午前4時・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は寒い一日だった・・・・
午前中は会社が休みの元嫁の買い出しに付き合い
午後はリライムのカルチャースクールの油絵講座を受けた
講座といっても三々五々集まり勝手に描き始めて
5時頃に解散するというゆる〜い教室だ
生徒さんは俺と一緒に入請した男性とおばちゃん3人の5人だけ
とりあえずキャンバスにエンピツで描いてみたけど
思ったより難しかったなあ・・・・・
あの調子だといつになったら描き上げることが出来るのかさっぱり見当が付かない
まあでもとりあえずこれで火曜の午後は予定がひとつ出来た
自由に生きるってのはなんて不自由なんだろう・・・・
にょほほほほ・・・・
////////////////////////////////////////////////////////
うぃ〜〜〜寝ちまったぜ・・・・・午前9時・・・・・
6時頃に睡魔がやってきたので思わず握手
4時間プラス3時間で7時間の睡眠時間か・・・・
お前は小学生か!!・・・
にょほほほほ・・・・