ニュースでは今年最大の寒波到来と騒いでいるけど福井はほとんど降っていない
寒気の通り道が昔とは変わってしまったんだろうな・・・・・
昨日の午前中にカイロプラクティクで整体の施術を受けてきた
若くて優しい男性の先生で俺の身体はずいぶん軽くなった
これからはマラソンのあとはリライムのマッサージじゃなくて
あの先生の整体に通うことにしようと思う・・・・
身体のメンテナンスのあてがついたので
夜になってネットで東尋坊ウルトラマラソンにエントリーをしてしまった
翌週に富山黒部カーター記念マラソンを控えているので
厳しい日程になるけれどボッチがどうしても一緒に走れと恫喝するので仕方ない
猛母がいつも口にしていた慣用句(?)にこんなものがある
「付き合いならば家でも燃やせ」
まあそれぐらい人との付き合いは大事だということを言いたかったのだろう
俺はどこまで守れているのかな・・・・ナハ