昨日は朝から雨が降り続いた一日だった・・・・・道路の雪はほとんど消えてなくなった
ニュースによると春一番も吹いたそうだ
春一番といえば5月の連休に毎年行われる春一番コンサートもしばらく行ってないな・・・・
歌い手のみんながご高齢になられてなにやらほとんどパワーを感じられないのだ
大阪の服部緑地まで往復するだけの時間とお金がもったいないと思ってしまう
まッ それでもどうせヒマな身だし70年代の空気でも吸いに久しぶりに行ってもいいかな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は日曜のフルマラソンに向けて最後の調整
内転筋運動、レベル6で300回、ステップ100段・・・・
まあこれだけやっておけば、そ〜っと走れば5時間30分ぐらいでは完走出来るだろう
頑張ってね〜、俺・・・・・