昨日はボケ老人の俺にしては予定がてんこ盛りの一日だった
午前中は元嫁の買い出しに付き合い、午後からはカイロ・・・・
身体を正しい位置に戻すと日曜のマラソン大会の疲れが一気に出てくる
横になって休みたかったけど火曜は油絵教室の日だ
小学校一年生ほどの集中力にも欠けている俺は小一時間で飽きてくる
なんとか2時間弱、へたくそな自分の絵と格闘した・・・・・
夜はポン友Kと飲み会・・・・こやつとはナント50年の付き合いになる
よくもまあ俺みたいなわがままな男と付き合ってくれたものだ
Kはスマホは使ってはいるがツイッターもブログもやらないし俺のブログも見ない
だから数ヶ月ぶりに会うといつもお互いの近況報告から始まる
まあこれはこれで楽しい・・・・・
片町で飲んで騒いで真夜中に帰ってきた・・・・