風邪のひきはじめみたいで体調はイマイチ・・・・・
のどがいがらっぽく身体がちょっとだけだるい
昨日は葛根湯を買ってきて飲んだりマスクをしてとにかくのどを休めることに努めた
俺は小さい頃から扁桃腺が弱くてすぐに熱が出た・・・・
今回は火曜にポン友Kと飲みに出かけたのがまずかったみたいだ
あの日はお昼にカイロプラクティクの施術を受けている
カイロを受けた日は本来は安静にしていなければならないのだ
それを飲みに出かけ深夜までカラオケで騒ぎまくってしまった
ただでさえフルマラソンのダメージが抜けきっていないのに
カイロを受けたあと飲んで騒げば体力・抵抗力はエンプティになるに決まってるわな・・・・
それでも昨日はリライムのジムの個人レッスンを申し込んでいたので夕方にジムへは行った
個人レッスンのあと内転筋の運動だけ300回頑張る・・・・・
今日も筋トレだけはするつもりだ
これでのどの炎症が治まってくれれば日曜の姫路フルマラソンもなんとかなると思っているんだが・・・・