ここのところ毎晩良く眠れていたので睡眠に関しては何の心配もしていなかった
ところがマラソン大会の当日の今日に限ってとんでもない時間に目が覚めてしまう
午前2時・・・・・おいおいおい・・・・・・
仕方が無いので小説を読んで時間をやり過ごす
午前5時・・・・今日はやっぱりパスしちゃおっかなという考えが脳裏をかすめる
しかしながら来週の能登和倉の過酷なマラソンに向けてやはり今日はどうしても筋力アップをしておかなければならない
目には見えないプレッシャーに追いかけられるように真っ暗な高速道を岐阜へとクルマを飛ばした
ラソン大会自体は毎回及第点のなかなかいい大会だった
各務原ラソン大会は岐阜のグリーンスタジアムという完成度の高い競技場で開催される
今日はとてもいい天気で冷たい風が心地よかった
俺の今日の作戦は後は野となれ山となれ戦法だ
最初から気の向くままに飛ばした
どこかでがっくりくるかと思ったけどなんとか最後まで走りきった
タイムは1時間58分1秒・・・・・なんとか2時間切りに成功・・・
しんどかったなああ・・・・・