今朝は8時近くまで爆睡・・・・・・・
右足の親指の爪は血がにじんで見た目は真っ黒だ
今度の日曜までに治るだろうか・・・・
////////////////////////////////////////////
今年は花粉の飛散の時期が少しだけ遅れているような気がする
毎年、各務原ラソンに出場するときは周りの景色がかすんで見えるほど
花粉が飛んでいるのがわかるのに
昨日はそんな感じは全くなかった
とりあえずこの1週間だけ花粉症を発症しなければ良しとしよう
//////////////////////////////////////////////////////////
学校作って一儲けを企んでいた大阪の強欲夫婦がやり玉に挙げられているな
自由人の首相夫人を巧みに巻き込んで学校創設にこぎ着けたところで悪事が発覚した
それまで蜜月時代をともに歩んで来たはずの土建屋崩れの政治家のオッサンも後ろ足で砂かけてスタコラサッサと逃げてしまった
ここで問題なのは認可を降ろした役所にある
是非とも野党には論点をぼやかしてもらいたくない
追求すべきは首相や首相夫人ではない
もちろんそれはそれで問題ではあるが一番の問題は認可した役人なのだ
そこの一点にフォーカスを当てるべきだ
靴の上から痒い足を掻くような気持ちを国民にさせないよう政治家は頑張れよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・やっぱ、無理かな・・・・・・・