午前4時・・・・・・なぜか起きちまった・・・・
今日は元嫁は仕事で京都に出張だ
だから7時過ぎに駅まで送って行かなければならない
・・・・・・・・・・もう少し寝よう・・・・・・・・・
////////////////////////////////////////////////
元嫁を駅まで送ってから家に戻りトーストをかじる
洗濯をしている間にちょっと横になったら眠ってしまった
12時過ぎにやっと目覚める・・・・・あ〜〜よく寝た・・・
////////////////////////////////////////////////////////////
/////////////////////////////////////////////////////////
またやっちまった・・・・・・・
「いったい何時まで悲劇のヒロインを演じているつもりなんや!!」
このセリフを絶対に言ってはいけない人にぶつけてしまった(TT)
こんな時にセンセが近くに居たら
「一緒に謝りに行ったろか?」って言ってくれるんやけどなああ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえず・・・・寝よか・・・・・・