いよいよ花粉の季節がやってきた・・・・・・
いまのところ発症はしていないが時間の問題だろう
明日は花粉の飛散が非常に多い予想だがマラソン大会で思いっきり外で空気を吸うことになる
マスクして走るわけにもいかんしなあ〜〜^^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は久しぶりにリライムのジムへ行った
とりあえず内転筋運動とステップだけはこなす
明日のマラソン大会は10kmの部に参加だからまあなんとかなるだろう
/////////////////////////////////////////////////////////
昨日の夜中にM女史からメールが来た・・・・
まあ内容はともかく「一切拒絶」という事態だけは免れたみたいだ
にゃははは・・・・・ちょっとだけホっとする・・・・・
「そうやってみんなで甘やかすからアカンのや・・・・」
とPCの前でぼやいているアナタ・・・・
まあ温かい目で見守ってくだされ・・・・・ニャハ