昨日は次男一家がお昼時にやってきた。・・・・
じじばばだけの家が一瞬だけ賑わう
次男の長女は来年の春に小学校に上がる
小さい頃は俺の顔を見るだけでワーワー泣き出したものだが
今では冗談もきくようになって相手をしていても面白い
「すみれは今晩はやっさんの家に泊まるんやろ?」と言いながら追いかけ回すと
「いやだああ〜〜〜〜」とケラケラ笑いながら逃げ回る・・・・
ほんの小一時間ほど相手をしただけでこっちはヘロヘロである
////////////////////////////////////////////////////////
一昨日、ボッチからメールが届く・・・・・
今年の大野マラソンはハーフの部にエントリーしたという
ん?俺は何かの事情で大野マラソンは断念したはずなのだ・・・・
ちなみに大野マラソンは何月何日に開催されるのだ?と聞くと
5月21日だと言う・・・・・・おかしい・・・・そんなはずはない
5月21日開催のマラソン大会は俺は穴の空くほど調べたはずだ
ネットで調べてみるとやはり大野マラソンは1週間後の5月28日になっている
前日の5月27日(土曜)は東尋坊ウルトラマラソンの日である
だから俺は大野マラソンは今年はパスしたのだ
そのことをボッチに伝えるとやはり勘違いしたらしい
このままいくとボッチは土曜に東尋坊で52kmを走り日曜に大野でハーフを走ることになる
まさしく鉄人である・・・・・・
にゃははは・・・・「日曜の大野マラソンは応援に行ってやるからなあ」とメールを返す
でも本当のことを言うと少し羨ましい気持ちが心の片隅にあるのは確かなのだ
アホウと言われようがバカと言われようがそれがマラソンイカレポンチの偽らざる気持ちである
応援するより応援される立場に立ちたい!・・・・・・・
バカだよね〜〜〜・・・・解っているんだけどね〜〜〜
解っちゃいるけどやめられない・・・・ソレッ!・・・・キャハ^^:)
//////////////////////////////////////////////////////////////////
なんやしらん近頃オイラのブログを読んでくれる人が増加しているみたいだ
はっきり数を把握している訳じゃないけどページビューの数値がサクサク上がっている気がする
ご意見があれば是非とも足跡をお願いします