夕方にサウナに入って夜ご飯にはビールを飲む・・・・
その日課を福井ではなくて大阪でしただけ・・・・と思っていた
でもやっぱりこの歳では気持ちだけフットワークが軽くても身体は付いてきてくれないみたいだ
今朝は8時頃まで死んだように寝てしまった・・・・・
ナハハ・・・・お疲れですわ・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
先週からM女史とはメールや電話で連絡を取り合っていた
細い細い糸をたぐり寄せるようになんとか彼女が福井に来ることになったのが木曜・・・・・
そしてその朝にドタキャンを詫びる内容のメールが大量に届く・・・
こうなったら行くしかないやろ・・・・・
「風呂入りに大阪までいくわ。気が向いたら会ってくれ」
メールを彼女に打って大阪行きの電車に飛び乗った・・・・
自分でも暑苦しいヤツやなとつくづく思う
でもまあ昔からこのスタイルでやってきた・・・・周りには迷惑ばかりかけてきたが仕方ない
ある人物がボッチに向かって「ヤスって酷いやつやろ?」と水をむけたことがあるらしい
その時ボッチは遠くを見るような優しい目で
「やっちゃん・・・やからなあ・・・・・・」と力なく呟いたそうだ
なはは・・・・みんな、スマン・・・・・