昨日はリライムで久しぶりにプールに入ってみた
25mプールを5往復、たったの250mで青息吐息だ
それからも少しは泳いだがだいたいはプールの中のジェットバスコーナーで浮いていた
45分ほどプールに居て、徹夜で起きていただけで勉強した気になってる中学生のように泳いだ気分になってプールから上がる
3階の休憩室で少しだけ横になったあとジムでトレーニングもした
もうヘロヘロである・・・・・・
ボッチはこんなメニューを毎日こなしているんだろうな・・・・・
体力に差が出ても仕方ない
昨日は大相撲が千秋楽で稀勢の里VS照ノ富士の大一番があったのに
同じ時刻に高校野球で工大福井が健大高崎と延長戦を戦っていたものだから
リライム館内のすべてのテレビのチャンネルが高校野球に合わせられていて
俺は大相撲を見ることが出来なかった・・・・・トホホだ
俺がヒール役の照ノ富士を応援してやれなかったから照ノ富士が負けちまったじゃねえか・・・・
まあでも怪我さえ治れば照ノ富士横綱を張れる器だと思っている
来場所以降またあの豪快な相撲をみせてもらいたいもんだ
////////////////////////////////////////////////////////////
韓国にTHAADが配備される問題で韓国&アメリカが中国と対立している
韓国は大統領の弾劾でぐちゃぐちゃの状態だ
北朝鮮が暴発してしまう確率は日に日に高まっている・・・・・
こんな状態の時に日本は毎日毎日国有地払い下げのチマチマした問題で騒いでいる
平和ボケもここに極まれりだ・・・・・・
寄付金も忖度も口利きもすべて法律には抵触していない
日本人ってホンマにお人好しの民族なんだなああと思う