日曜に鼻くそほどトレーニングしただけで昨日は身体がしんどくて仕方なかった
午前中は元嫁の買い出しに付き合い、昼からはゴロゴロ寝てばかり居た
夕方のジムもサボリだ・・・・・トレーニングはサボっても夕飯のビールは休まない
こんな体力しかないのにマラソン大会の予定を次々と入れている俺は本当にアホウだな・・・・
昨日は栃木県の那須高原で雪崩が起きて高校の登山部の生徒8人が亡くなるという痛ましい事故が起きた
このニュースを見て俺が最初に感じたのは本当に不謹慎だが
「ああ、シュウちゃんとこでなくて良かった・・・・」だ・・・
自然が相手の仕事は本当に怖い・・・・
どこかの首相夫人じゃないけど「祈ります」としか言えないな