昨日の朝、神戸のメリーさんからメールが届く
メリーさんのお姉さんのミサコさんの旦那さんが亡くなられたそうだ
遠い親戚だが昔から仲良くさせてもらっていたのでお通夜に行くことにする
ミサコさんは俺の親父やお袋が死んだ時も葬儀に来てくれた
横浜のヒロコ姉さん&元ヤン兄さん親子に知らせると彼らも行くと言う
横浜の一家は明後日に福井で法事があって来ることになっていたので
神戸経由で今夜か明日に福井に来ることになった
俺は明日の昼に高校の同窓会があるので今夜中に帰って来るつもりだ
毎日が日曜のプー太郎の俺にしてはそこそこのハードスケジュールになってしまった
先週もサンダーバードに乗ったばかりなのに今週も使うことになった
こんなことは記憶にない
なんだか忙しない年だな・・・・・・・