やっぱり昨日はハードな一日となった・・・・・
午前中は日課の洗濯や横浜一家の受け入れの準備に追われる
午後はサンダーバードに飛び乗って大阪へ・・・・
なんとか梅田の乗り継ぎもミスなく乗れて芦屋に着いたのは4時半頃
6時からの通夜に参列して横浜からやってきたヒロコ姉さん一家とともに福井に帰ってきた
帰りは運転技術に関してはプロの元ヤンの兄ちゃんの運転だしクルマはベンツだ
俺は助手席で楽ちんである
福井に着いたのは10時半頃・・・・・超特急でリライムへ・・・
このルーティーンだけは崩したくない
サウナに入って12時半頃家に帰りビールを飲んでバタンキューだ
今日は昼過ぎから高校の同窓会だ
42年ぶりに会うやつもいっぱい居る・・・・・
はてさてみんなはどれだけ変わっているんだろうな?
と思いながら鏡で自分を見たら金髪の爺さんが写っていた・・・・