土曜は同窓会の流れで2次会・3次会と夜中まで騒いでいたので
結局風呂には入らずに家に帰ってから直ぐに寝てしまった
昨日は朝から極楽湯で朝風呂に浸かる・・・・・
親戚の法事は当初は11時開始と聞いていたのに諸事情で午後2時からに変更になっていた
こんなことならさくらマラソンに出ることができたなあと思いながらつまらなくて長い長いお経を聞く・・・・
夕方は久しぶりにリライムのジムへ・・・・
身体のネジをちょっと絞める感じで汗をかく
そういえば昨日はちょっと肌寒いぐらいの気温で寒さに強いボッチはハーフで1時間53分の好タイムで完走したみたいだ
やっぱり俺も走りたかったなあ・・・・・
リライムのサウナから上がって夜は元ヤンの兄ちゃんと焼き肉を食べに出かけた
土・日とあまり食べていなかったので久しぶりにガッツリ食べた
やっぱり食は基本だな・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
羽生結弦が気迫の演技で大逆転優勝したな
彼の追っかけをしているというSの奥さんはきっと狂喜乱舞したに違いない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の夜、ネットで今秋のマラソン大会の開会予定を検索してみたら
すべて抽選に当たったとして最大で7週連続でフルマラソンに出ることが出来る
去年の経験からウィークデイの祭日にさえマラソン大会に出なければ
1週間でだいたいダメージからは回復出来ると思っている
にゃははは
7週連続って・・・・イカレポンチの極致だな・・・・