昨日は久しぶりにリライムのジムで汗を流した
今度の日曜は加賀温泉郷フルマラソン
前回の足羽川ラソンから4週間も間が空いてしまった
内転筋運動を300回、ステップを30分踏んで筋力を絞める
経験からこの運動を続けていればとりあえずは5時間以内で完走出来るはずである
そこからタイムを縮めるためには坂道ダッシュとかスイミングとかをトレーニングに取り入れなければならない
ボッチはスイムで心肺機能を鍛え腹走りでスピードを上げることに余念が無い
俺はまあ5時間以内に完走出来ればいいやぐらいのノリだからタイムはなかなか縮まらない
それでももうすぐ気温が20度を超えてくると暑さに弱いボッチは後半にへばって35km地点辺りで待っていてくれたりする
俺は太陽という援軍がないとボッチには到底かなわないのだ
にゃはは・・・・それでもまあ全然構わない
美味しいビールが飲めればそれだけでとても幸せだ