こないだの高校の同窓会に高校時代の写真を少しだけ持って行ってみんなに見せた
そのときにその写真の束を貸してくれと言う女性がいたので貸してあげた
昨日はその写真を返してもらって喫茶店で小一時間ほど話をした
高校時代から考えが俺とはずれてるなあと感じていたけど
42年経った今でもやっぱりずれたままだった
まあ人はそれぞれいろんな価値観を持っている
千差万別の価値観の世界があって当たり前だ
(達者で暮らせ・・・)と心の中でつぶやいて別れた・・・・
昼過ぎにシュウちゃんから携帯イン・・・・・
18日の「61回目の反省会」への出席はちょっと難しいと言う
1週間後の25日ならなんとかなりそうだと言うので
会場やらメンバーやらに連絡を入れて平身低頭で変更を頼み込む
ホンマに来るんやろなあ〜〜シュウちゃん・・・・
これでドタキャンなんかしやがったらスキー場の事務所に火炎瓶投げ込んだるからな・・・・にゃはは