午前2時・・・・・またへんてこりんな時間に目が覚めてしまった
ちょっと熱っぽい・・・・・
昨日の午前中は元嫁の買い物に付き合い午後はリライムでお絵描き教室
新しい作品に取りかかったけど昨日はデッサンだけで飽きてしまう
5時前に教室を抜け出してジムへ行く・・・・・
どうもこの頃から熱っぽかった・・・・
2時半頃に飲んだ鼻炎の薬の影響か脈拍がいつもより高かった
それでも今度の日曜にフルマラソンを控えている身としてはここで手を抜くわけにはいかない
内転筋運動はレベル6で300回、ステップはいつもより5分伸ばして35分で120段上ってみた
早く寝ると夜中に起きてしまうのは解っていたけどどうにも我慢できずに10時頃にベッドに入る
起きたのは12時半・・・・・こりゃイカンとまた横になり2時・・・
う〜む・・・困った・・・・
本でも読むか・・・・・・・・・・・・・・