ここんところ花粉症の症状が酷い・・・・・
鼻が詰まるのでどうしても口呼吸になる
それでもお昼はマスクをしていればなんとかなるが夜に寝ているときは全く無防備だ
元々幼少の頃から扁桃腺が弱い俺は毎朝自分ののどが腫れているのが解る
そして身体がだるい・・・・・春は憂鬱な季節だ・・・・・・
昨日の夜、元嫁とふざけていてキッチンの食器棚のガラスを割ってしまった
まあ一方的に俺に非があるとは思うけど激怒した元嫁は今朝になっても一言も口をきいてくれない
ちぇ・・・・・・・・・
昨日の昼もヒデの見舞いに行ってきた
ヒデの病室は明るくて清潔でとても見晴らしがいい
小一時間ほど話をして帰って来た
夕方にはリライムのジムで汗を流す
日曜のフルマラソンに向けて仕方なく少しずつレベルを上げていく
内転筋運動はレベル6で400回、ステップは40分で140段頑張った
これでたぶん日曜のマラソンは完走は出来ると思うがやっぱり少しだけ不安だ