4時半に目が覚める・・・・・花粉症でのどが腫れている
今日は加賀温泉郷フルマラソン
去年は強風で当日になって突然中止が発表された大会だ
今年は中止になるような要素は何もない
はてさて俺は42・195kmを完走できるのだろうか?
昨日、定食屋で斜め読みした週刊誌の見出しには
「60歳過ぎてのフルマラソンは自殺行為」という見出しが躍っていた
まあそれは走っていても実感するナ・・・・
昨日の昼もヒデの病室に行ってきた
手術は月曜で6〜7時間かかるらしい
術後は見舞いに来られても鬱陶しいだろうから2週間ほどしたらまた顔出すわと言って帰って来た
早く元気になって欲しいものだ・・・・・
ここんところ原因不明のめまいに襲われている
花粉症予防にマスクをつけて生活していて酸欠になっているんじゃなかろうかと疑っているんだけど本当のところはどうなのかあまり良く解らない
ずいぶん前にもめまいに悩んだ時期があったがあの時のことを思い出すと
気力で治したような記憶がある
が〜!っと気持ちを強く持つことで治ったはずだ
今回も気力でなんとか治そう・・・・・・