午前4時に目が覚める・・・・・やっぱり少し筋肉痛だ
昨日は午後になって顔が腫れてきた
去年のブログを読み返してみるとやはり同じ日にマラソンして顔が腫れている
やはりこの時期、(疲労+花粉)はアトピーにかなりのダメージを与えるみたいだな
ボッチの説によるとチャイナが北のデブを亡命させるか暗殺するかして戦争は回避されるらしい
もうあと少し俺が生きている間だけでも平和ぼけの日本であってほしい
///////////////////////////////////////////////////////////////
そういえば今日は俺の誕生日だった・・・・61歳・・・
何がめでたい?とどっかのばあさんが言っていたっけ・・・・
昼頃にヒデちゃんの奥さんから電話をもらって
昨日のヒデちゃんの手術は無事に終わったそうだ
やれやれである・・・・・