昨日の岐阜清流高橋尚子記念ハーフマラソンは評価点の高い大会だけあって評価の厳しい俺の目から言ってもなかなか素晴らしい大会だった
ゲストランナーは高橋尚子はもちろんのこと野口みずき川内優輝その他大勢
それに何と言っても女子のハーフマラソンの世界記録保持者まで呼んでいる
ケニアだっけな?ハーフを1時間4分台で走っちゃうらしい・・・・
おいおいおいだ・・・・・途中の折り返し地点からの帰りですれ違ったけど一瞬だけだったナ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夜はカイロの予約を入れてあったのでしっかり揉んでもらった
それでもやっぱり今日は筋肉痛だ・・・・・・
まあ朝までぐっすり眠れたから良しとしよう・・・・・
明日は友達を招待してワイワイやるつもりだ
俺からすると秘蔵の昆虫図鑑ならぬ人物図鑑をひけらかすような感覚である
「どうや〜?おもろいやろ〜〜〜
こんなヤツおるねんで〜〜〜珍しいやろおおおお」
NやシュウちゃんはSやボッチとは初遭遇のはずだ
天然記念物並みのそのキャラの面白さを心ゆくまで楽しんでもらいたいものだ