う”う”う”・・・・・足がだるい、身体が重い・・・・・・
日曜のハーフマラソンのダメージが色濃く残っている・・・・
イカンなあ・・・ハーフぐらいでこの体たらくでは・・・・
5月末にはフル・ウルトラ・フルの地獄のスケジュールが待っている
とにかくやれることはひとつだけ・・・・ダイエットだ
今夜はツレがやってくる・・・・ダイエットは明日からにしよう
なんだかどっかのおばさんの独り言みたいだな・・・・
////////////////////////////////////////////////////////
今日は北のデブのXデーなんだとか・・・・・
敦賀にミサイルが飛んできて原子力発電所が破壊され放射能が飛び散ったら
その放射能福井市まで届くのに30分ぐらいらしい・・・・・
30分ではどこにも逃げることは出来ない
昭恵夫人じゃないけど・・・・「祈ります」しかないよね