日曜にハーフマラソンを走ったうえに火曜には深酒をしたものだから
今週は体調がイマイチの状態が続いている・・・・・・
それでも次の日曜の予定は待ったなしで迫ってくる
今度の日曜は魚津しんきろうマラソンでハーフを走る予定だ
昨日はしぶしぶながらリライムでジムへの階段を登った
泣きそうになりながら内転筋運動とステップをこなす
とりあえずは完走だけはなんとかなるだろう
問題は5月だ・・・・
21日に富山清流マラソンでフル、27日に東尋坊ウルトラで52km
そのまた翌週には黒部カーター記念マラソンでフルが控えている
どうしてこんな日程を組んでしまったのだろう?
やっぱり俺はとんでもない勘違い野郎なんだナとつくづく思う
6月の勝山クロカンマラソンも結局は20Kにエントリーしてしまった
一昨日の夜にはネットでSのエントリーも済ませた
Sは俺のPCから「お友達エントリー」出来るように設定してある
こないだの飲み会で「勝山は10Kで勘弁してやるから寛平ナイトランは付き合えよ!」
と訳のわからない理屈をこねて強引に握手をさせた
勝山クロカンはボッチと俺は20K、Sは10Kでエントリーとなる
走った後はSが設計した禅の里という温泉施設で打ち上げだ
一昨日はついでに7月の南條はなはすマラソンのエントリーも済ませた
この大会は10kmの部までしかないから3人揃って10kmを走る
去年は最後の最後でSがボッチを抜き去りそのままゴールかと思いきや
ボッチが火事場のばか力を出してSを再逆転して二人なだれ込むようにゴール!
1秒の差でボッチに軍配が上がった・・・・・・
ああいうことがあるからマラソンは止められない・・・・・
あの一瞬の出来事だけで生ビール3杯は飲めてしまうのだ
5月、6月、7月とSとボッチと3人で楽しめる機会が3回もある
ホンマに感謝だナ・・・・・