昨日、郵便受けを見るとマラソンの案内が入っていた
中身は寛平ナイトランと能登半島すずウルトラマラソンのパンフレットだ
すずウルトラのほうはランネットでウルトラの部全国3位の高評価と謳っている
ちょっと食指が動かされるがあいにくその日は俺が福井で一番好きな大会である敦賀ラソンの開催予想日だ
去年はSを無理矢理付き合わせた記憶がある
やっぱり今年もSと一緒に敦賀ラソンに出ることにしよう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕方にはリライムのジムで汗を流した
泣きそうになりながら内転筋運動を300回こなす
昨日はいつものステップではなく久しぶりにランニングマシンで走ってみた
昔は時速12Kmで走ったものだが今は時速8kmでも青息吐息だ
明日は魚津しんきろうマラソンでハーフを走る・・・・・
完走出来ればそれでいいや・・・・・・