ん〜〜〜眠れん!・・・・午前2時・・・・なんでやろ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いったいどうしちまったんだろう?・・・・・もうすぐ3時や・・・
とにかく横になるか・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////
土曜の昼頃、先日大腸がんの手術を受けたヒデを見舞ってきた
木曜の夜にヒデの奥さんに電話をして術後の様子は聞いていた
ヒデはもう点滴の管も外されていてそこそこ元気そうだった
昔、俺が落ち込んでいた時期にヤツが寄り添っていてくれたことがあって
ヤツには大きな借りを感じている・・・・・
励ますでもなく慰めるでもなくただただ横に居て黙って酒を飲んで居てくれた
それが俺には本当にありがたかった・・・・・・
今度は俺が借りを返す番だ・・・・・ヤツはいったい何をしてもらいたいんだろうな?
/////////////////////////////////////////////////////////////
日曜の夜に予約を入れてあったカイロプラクティクの施術を受けた
やはりこの歳になるとメンテナンスが一番重要だ
今まではマラソンを走った当日は身体が火照ってなかなか眠ることが出来なかったが
カイロをうけるとぐっすり眠れるようになった
そのカイロの先生のアドバイスでマラソン翌日の昨日はプールでウォーキングをしてみた
筋肉痛を早く治すには軽めの刺激を与えるほうがいいらしい
しかしプールでのウォーキングはとても退屈だ
俺は15分で飽きてしまった・・・・・・
いらちの俺にはあの運動は向いてないな・・・・・