夕方には風呂に行ってサウナに入るのが日課となっている
サウナに入って汗をかくと体重が減るがその日の体調によって汗の量が違う
そしてそうして減った体重はビールを飲むと一瞬で戻ってしまう
だから俺は自分の体重を把握するときは風呂に入る前の体重を目安にしている
日曜の夜は61・4kgあった
月曜の夜は60・20kgに落ちた
しめしめと思っていたら火曜の昨日は60・15kgだった
ここからはなかなか落ちないのだろう
まあ体重が落ちても落ちなくても禁酒は土曜日までと決めている
今度の日曜は鯖江つつじマラソンで走ってからビールをたらふく飲むつもりだ
昨日もなんとか酒を我慢した・・・・
このブログを毎日チェックしているボッチからは連日
「缶ビール1本ぐらいはいいんちゃう?」という悪魔のささやきメールが届く
んもうッ・・・・子供みたいなんやからあ〜〜〜
//////////////////////////////////////////////////////
昨日は午前中は元嫁の買い物に付き合い
午後からはお絵描き教室・・・・そしてジム・・・・
ちょっと休んだだけなのに内転筋運動はきつかった
やはりあそこの筋肉はすぐに萎えてしまうんだな・・・・