昨日の体重は59・75kg・・・・・
まあ風呂の前とはいえジムで汗を流した後だから追い風参考というところか
昨日は午前中はヒデの見舞い・・・・・
こっちは毎日が日曜の身の上なんだからなるべく暇つぶしに付き合ってやりたい
ヒデは83kgあった体重が73kgまで落ちたという
かなりほっそりした・・・・・
「退院するまでに68kgまで落とすつまりなんや」とケラケラ笑う
午後からは郵便局の兄ちゃんと保険について少し話をして
夕方にはリライムのジムへ行く
いつも通りのトレーニングをこなしてから風呂に入る
今度の日曜は鯖江つつじマラソン
俺はこの大会は月末の東尋坊ウルトラマラソンの練習と捉えている
だから最初の1kmはキロ6分で流し次の1kmはキロ5分で走る
これを3回繰り返し残りはキロ6分で走りきるつもりだ
だから目標は57分ぐらいとなる
ボッチは寒い時期なら軽く50分を切るパフォーマンスをみせるんだが
気温が25度近くに上昇するこの時期はとたんに動きが鈍くなり55分を超えてしまうことがある
ひょっとするといい勝負になるかもしれない・・・・・・
そのボッチから昨日メールが届く
秋のアクアスロン(スイム&ラン)に一緒に出ようというお誘いだ
その日は敦賀ラソンの開催予定日だからダメだと返事をすると
去年俺が一緒に出てもいいよと言ったと主張する・・・・・
ったく!自分のバッグをどこに置いたかは忘れるくせにそういうことは良く覚えているんだな・・・・
でも今更俺はスイムはやる気がない・・・・
それこそおぼれ死んでしまう・・・・・
ごめんねボッチ・・・・その話はいくら俺でも乗れんわ・・・・