昨日の体重も前日同様59・75kg・・・・同じく追い風参考
追い風参考の追い風がもっと酷く吹いたとしてサウナから上がったあとの体重は58・30kgだった
家に帰ってからお茶をがぶ飲みしたからすぐに戻ったことだろう
///////////////////////////////////////////////////////
昨日は元嫁が京都出張で朝早くに駅まで送らなければならなくて
いつもより早起きしたら眠くてしょうがなく家に戻ってからまた寝てしまった
昼は次男の用事で駅と家を行ったり来たり・・・・・
前日にヒデから記帳を頼まれた銀行にも寄ったりした
どうやら家族に見せたくない通帳が何冊かあるらしい
まッ しゃーないわな・・・・・^^;)
午後はリライムのジムで汗を流す
今週はゆるふるトレーニングというものを取り入れて
息が上がるくらい走り込んでしばらく息を整えてまた走るというトレーニングをしてみたけど
早速その効果が現れてきた
ステップを踏んでも今までのように心拍数がぐんぐん上がったりしないのだ
足はしんどいが心拍数はあがらない
やっぱりこれはゆるふるトレーニングの賜だろう・・・・・
あとは本格的にLSD(ロング・スロウ・ディスタンス)で持久力をつけるだけだ
東尋坊ウルトラの感触次第では秋の能登半島すずウルトラにも食指を伸ばしたい
////////////////////////////////////////////////////////////
昨日の夜はなんだか眠れなくて↑を書いていたのは午前1時頃だ
パソコンの前に座っているとなんでも出来るように思えてしまう
今朝は身体がだるくて仕方ない・・・・今なら500mも走れそうにない
(身の程知らず)という言葉は俺のためにあるような言葉だな